ライズアップのご提案2 ~現状のカラーコンタクト売り場にお悩みの店舗様へ~

ライズアップならご満足いただけるまで徹底サポート!

カラーコンタクト売り場を作ってみたものの、「品揃えやレイアウトが改善できない…」「品切れが多く、思うように売り場を運営できていない…」といったお悩みをお持ちの店舗様は少なくないようです。ヘルス&ビューティーのベンダー「ライズアップ」ではそのようなことがないよう、店舗様との二人三脚でしっかりと「売り場を育てる」サービスをご提供いたします。

こちらのページでは、カラーコンタクト売り場を持つ店舗様のよくある不満と、それを解決するライズアップからのアドバイス・ご提案の一部をご紹介いたします。

お悩み1:カラーコンタクト売り場を作ってから品揃えやレイアウトに変化・進化がない

ライズアップが解決!

売り場は、状況に合わせて柔軟にメンテナンスしなければいけません。売上をしっかり分析して商品を入れ替えたり、ポップなどでしっかりと商品をアピールしたりといった施策が重要です。カラコンブランド取り扱い数No.1の弊社は、豊富な品揃えを活かした商品ラインナップの改善提案を行うほか、無償のオリジナルポップなどで販促をサポートいたします。また、商品棚の無償追加やレイアウト変更のご提案も可能です。

お悩み2:品物がすぐに入荷されない

ライズアップが解決!

「商品の入荷まで10日待ち」といったことが頻繁に起き、カラーコンタクトの在庫管理に苦労されている店舗様も多いようです。弊社は自社で倉庫を持ち、つねに在庫を保有。ご注文をいただけば、翌日もしくは翌々日には商品を納入いたします。

お悩み3:売るためにどういう仕掛けをすればいいか分からない

ライズアップが解決!

弊社は「ご提案」と「アフターサポート」に力を入れている会社です。カラーコンタクトがヘルス・コスメのどちらの売り場で売られているか、売り場の導線はどのようになっているかといったところまで考慮してポップなどを配置し、アフターサポートの際は状況に合わせた調整を行います。チラシやポスターなどのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ライズアップへのお問い合わせはこちらから
  • ライズアップ 4つの強み
  • マーケティングデータ
  • コンタクトレンズをメインとしたベンダー
  • デザイン力
  • コンタクトレンズの受託製造
ライズアップのご提案内容 カラーコンタクト未導入の店舗様へ 現状のカラーコンタクト売り場に カラーコンタクトの販売力を伸ばしたい店舗様へ ライズアップの棚作り
ページの先頭へ戻る